Event
2020/06/24

6/28 19:00~ | WELgeeリソースデパートメント統括 渡辺がトークセッションに登壇!!社会課題の解決を本業とする生き方を選んだ理由について語ります🎤

【6/28 19:00~| WELgeeリソースデパートメント統括 渡辺がトークセッションに登壇!!社会課題の解決を本業とする生き方を選んだ理由について語ります】

アクトコインが主催する『社会課題の解決を ”本業・本職” とする生き方を選んだ理由と、そこから見えてきたもの』というテーマのオンラインのトークセッションに、リソースデパートメント統括 渡辺が登壇をします。

今年の4月にWELgeeにフルタイム職員として参画をした渡辺。 彼女がなぜ新卒でWELgeeを選んだのか?を語ります。

「新卒でNPOに入るってどんな感じなの?」
「他にどのようなキャリアの選択肢があったの?」
「WELgeeでキャリアを決めた決定打は?」

自分のキャリアを考えはじめた学生さんをはじめ、ソーシャルセクターへの転職を考えている方、またNPOでの働き方に興味がある方などなどに、オススメのイベントになっております。

さらに、Zoomを使用してどこからでもリアルタイムで視聴でき、チャット機能を使って質問も可能です。あなたの実現したい将来、生き方がそこにあるかもしれません。

ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

▼実施概要

*実施日時: 6/28(日)19:00-20:30

*流れ

・1時間ほどゲストトーク ・後半に自由質疑(チャット欄を活用)

*参加費

・500円/回

*お申し込み方法

お申し込みは、Peatixページからお申し込みが可能です