News
2021/09/15

【重要】2021年3月以前にWELgeeファミリーへご登録された方へ、WELgeeからの大切なお願い

2021年3月以前にWELgeeファミリーへご登録された方へ、WELgeeからの大切なお願い

皆さま

すでに該当するファミリーの皆さまにはメールにてお伝えさせていただいているのですが、HPにて再度共有させていただけると幸いです。

この度、寄付の決済システムを一本化するため、Syncable(シンカブル)をつかった寄付の受付を停止することとなりました。

そのため、私どもの都合で再度のお申し込みのお手間をおかけしてしまい大変恐縮ですが、2021年3月以前にWELgeeファミリーへご登録された方へ、【9月30日】までに新たな決済フォームへの再登録をお願いいたします。

新たなフォームのURL:https://welgee.secure.force.com/?dt=2&pt=0&f=1

わたしたちの活動は、皆さまからの寄付によって支えられており、ひとりでも多くの難民申請者が在留資格を得て夢に向かって前に進めるよう、我々一同、これからも全力で行っていきたいと考えています。みなさまから賜りましたご寄付によって、100名以上の難民の方にキャリアについて学ぶ機会や育成機会を提供することができました。また、累計で14名の難民の方の雇用を作ることができ、3名の在留資格変更を成功させました。その中には、母国の課題解決のためにNPOを立ち上げたチェンジメーカーも生まれ始めています。

ファミリーの皆さまには今後も是非、WELgeeへのサポートを継続していただきたく、大変お手数ではありますが、下記の手順にしたがって、変更の手続きをお願いできますでしょうか?(3分で完了します)

【寄付決済方法の変更の手順】

変更は以下の2ステップです。

1:以下のURLにアクセスし毎月のご寄付希望金額をお選びください。

 https://welgee.secure.force.com/?dt=2&pt=0&f=1

2:クレジットカード・お客様の情報等をご入力ください。

【お手続きの期限】

ご多用かと存じますが【2021年9月30日まで】にお手続きをお願いいたします。

【シンカブルでの寄付について】

2021年9月1日の決済をもちまして、課金停止となります。2021年9月1日以降の決済は行われません。

※二重課金とならないようにお手配しておりますが、もし万が一、なんらかのシステムエラーによって課金が行われてしまうようなことがございましたら、ご一報くださいませ。

この度は、私どもの都合で再度のお申し込みのお手間をおかけしてしまい恐縮です。何卒よろしくお願いいたします。

今後は、2025年までに100名の難民人材の企業へのマッチングを目指すと同時に、難民の方へのハードスキル(日本語教育やITスキル等)やソフトスキル(リーダーシップ育成やファシリテーションスキル等)の学習機会の提供を強化して行きます。
ぜひ、今後もご寄付を継続していただけると幸いです。


何卒よろしくお願いいたします。